So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

モニカ・ルインスキー事件とは??クリントン大統領との大スキャンダルの内容は??オーラルと葉巻?? [テレビ]

4月1日(土)21時15分から
フジテレビ系「土曜プレミアム
・世界法廷ミステリー 緊急
スペシャル!裁かれた大統領」
が放送予定です。今回は
シリーズ第8弾です。

今回は「アメリカ史上最も注目
を集めたと言っても過言では
ない、およそ20年前のクリントン
の不倫裁判。番組では、4000
ページにも及ぶ裁判資料を入手、
そこからクリントンとモニカの
『不適切な関係』がどのように
始まったのか、さらに、クリントン
とモニカの周囲にいた人物の中
から、密告者の存在を浮き彫り
にしていく…」という内容になって
います。

今回は今から20年以上前の
クリントン大統領とモニカ・
ルインスキーに何があったのか
をまとめてみた。





スポンサードリンク








<モニカ・ルインスキー事件とは??>


昨年の大統領選でロナルド・
トランプ対ヒラリー・クリントン
の激しい争いが注目されたが、
その際に、過去のトランプ氏
の女性軽視の問題が指摘
された時期があった。

2人の対面での討論の際に、
ヒラリー氏がそれを指摘すると、
つかさずトランプ氏も反論、
「あんたの旦那も浮気したじゃ
ないか!!」と。

そう、あのヒラリー氏の夫で
あるビル・クリントン氏も世紀
の大スキャンダルを起こして
いたのである。

さかのぼること、約20年前、
1998年、第42代アメリカ
大統領であるビル・クリントン
氏の浮気が発覚する。相手
はホワイトハウスに実習に
来ていたモニカ・ルインスキー
(当時24歳)。大統領の不倫
スキャンダルとあって、本国
アメリカだけでなく、、世界中
が注目し、マスコミもこぞって
報道した。

ビル・クリントン氏は不倫スキャ
ンダルを起こす5年前になる
1993年、46歳で大統領となる。
1996年に再選し支持を受ける。

しかし、在位の2期8年にして
数々の疑惑やスキャンダルが
浮上しマスコミの格好の餌食と
なった。

1994年、クリントン氏はアーカ
ンソー州知事だった際、部下で
あったポーラ・ジョーンズからセ
クハラ容疑で告訴されたのだ。
当時、クリントン氏はホワイトハ
ウスの実習生であったルイン
スキーと性的関係があったが、
公判中はツインスキーとの性的
関係を否定していた。

しかし、クリントンはルインスキー
に「私と関係があったことを裁判
で言わないでほしい」と念押しして
いた。困ったルインスキーは同僚
に電話をかけ、相談する。話を
聞いた同僚は裁判において、嘘の
証言をすることを拒んだため、ルイ
ンスキーとの会話したテープを公開
することとした。

クリントンの嘘の疑惑が浮上し、
ケネス・スター特別検査官が捜査に
着手した。クリントン氏は聖域である
大統領執務室に隣接した書斎で
オーラルセックスをし、大統領執務室
に常備していた葉巻を吸ったのか、
ルインスキーの大事なところに入れて
楽しんだなど、「ポルノまがい」と揶揄
されるほどに2人の関係をリアルに
綴った「スター報告書」をケネス・スター
氏がまとめたとされる。

これらの生々しいやりとりをマスコミ
から暴露され、大統領の権威は一気
に下降。世論の批判が一気に湧き
上がり、世界も注目する前代未聞の
大スキャンダルとなった。





スポンサードリンク






下院はクリントン氏を嘘の容疑で
追訴。クリントン氏は第17代大統領
アンドリュー・ジョンソン以来、2人目
の大統領弾劾裁判を受けた。上院
は有罪評決に必要である3分の2に
達することが出来ず無罪が確定。
これで事が片付いたように思われ
たが…

しかし、これに納得出来なかったの
のであろうか、スインスキーが反撃
を始める。

ルインスキーは"大統領の精液が
ついた青いドレス"があることを明らか
にした。クリントンは血液採取とDNA
鑑定を実施。鑑定した精液が別人の
物である確率は欧米人だけで7兆
8700万人に1人という、言い逃れが
出来ない結果が出たのだ。

これを受けて、クリントン氏は法廷
証言とテレビ演説にてルインスキー
とのとの「不適切な関係」を認めた。

NOW(全米女性機構)などのフェミ
ニスト団体は大統領を擁護し、ルイン
スキーを攻撃した。

1998年1月、クリントン大統領とルイン
スキーの不適切な関係が世界中で
トップニュースとなった。流行語にも
選出された。

1999年、ルインスキーは暴露本で
ある「モニカの真実」を出版。「彼は
性的な親友と思っていた」と記載して
いるが、肉体関係は否定した。



モニカの真実







ルインスキーは本を出版後、ダイ
エット商品のCMに出演したり、
オンラインショップを開設したり、
起業家としても活躍していた。
2006年、イギリスのロンドン・
スクール・オブ・エコノミクスの
大学院にも進学し、セレブな
ブランドオーナーとしてグリニッジ
ビレッジで暮らしていたという。

2014年5月、ルインスキーは、
長年の沈黙を破ってバニティ・
フェア誌に手記を投稿。「深く
後悔している。ボスが私を利用
したのは確かだが、合意に基づく
大人の関係だった。私は彼の
影響力を守るためのスケープ
ゴーストにされた。でも、自分の
過去や他人の未来の周りでコソ
コソするのはやめたい。自分の
人生の語り手は自分だけなのだ
からと告白した。

2015年3月、ルインスキーは、
トークライブTEDに登場。クリック
すればするほど感覚が麻痺する。
ネットいじめの被害者になった過去
を振り返る。「ネット上では批判し
合うより、共感し合うべきだ。会話
しながら、ニュースを読み、クリック
すべきだ」と述べている。屈辱が商品
になり、恥が産業化するネットいじめ
に警鐘を鳴らしている。


↓「モニカルインスキー:晒された屈辱の値段」






スポンサードリンク







梅沢富美男の35年前のスキャンダルの真相はもみ消しされた!?浮気相手の女優Kは木の実ナナ!? [テレビ]

3月31日(金)19時からTBS系
「爆報THEフライデー」が放送
予定ですが、今回は「梅沢富
美男」が人生初告白!『本当に
惚れ込んだ女優さんがいた。』
超大物女優Kとの30年越し、
禁断の恋…果たして女優Kとは
一体誰なのか。本人を直撃!衝撃
の事実が!」となっています。

梅沢さんと言えば、俳優・歌手で
あり、「女形」としても活動、最近
はテレビで活躍されていますが、
かつて本気で惚れ込んだ女優さん
がいるようです。

その大物女優とされているKに
ついて、調べてまとめてみました。





スポンサードリンク










<梅沢富美男の浮気相手の女優Kとは誰??木の実ナナ!?>



デビュー50周年記念アルバム SHOW GIRLの時間旅行~my favorite songs








30年前に禁断の恋…ということで、
梅沢さんの当時の相手が誰なの
か??ということが注目されている。

今から30年以上前の大物女優
Kということで、ネット上の情報を
集めてみると、

・木の実ナナ
・小柳ルミ子
・かたせ梨乃

という方々の名前が挙がってい。

調べてみると、梅沢さんの長い
芸歴の中で、小柳さんとかたせ
さんについては、接点がないと
されている。

しかし、木の実ナナさんについて
は過去に梅沢さんと共演経験が
あった。それは1982年に放送され
たドラマ「淋しいのはお前だけじゃ
ない」で共演している。

この時の2人の年齢は、梅沢さん
が32歳、木の実ナナさんが34歳
ということでした。

ちなみに、ドラマ「淋しいのはお前
だけじゃない」で、2人の役柄は
駆け落ちするという内容であった
ようで…

ネット上の情報だけなので、真実
はまだ分からないのですが"共演
している"ということで木の実ナナ
さんが有力か!?と囁かれている。





スポンサードリンク







<梅沢富美男の35年前のスキャンダルの真相はもみ消しされた!?>



梅沢富美男・夢芝居








梅沢さんの件に調べてみると、
とあるAという記者が、何やら
梅沢さんと「因縁」となる出来事
があったとされる。

そもそも、梅沢さんは最初から
芸能界で有名なではなく、大衆
演劇が全盛期であった1970年
代の後半に「梅沢劇団」を主宰
していた。女形として人気を得て
はいたが、世間の認知度は低
かったようだ。

それが広く知られるようになった
のが前述した1982年の「淋しい
のはお前だけじゃない(TBS系)」
に出演。また、同年、梅沢さんを
有名にした曲「夢芝居」が大ヒット。
1983年にはNHK紅白歌合戦にも
初出場を果たす。

まさに一躍有名人に駆け上がった
梅沢さんでしたが、その頃、劇団
関係者が芸能リポーターである
梨本勝氏に「梅沢さんの女性スキャ
ンダルがある」とタレコミがあった。
順調に芸能界で成功を収めようと
している梅沢さんの役者生命を
潰すかもしれないスキャンダルを
提供しに来たわけだが、内容が
あまりにもショッキングであったので、
当時、梨本さんと親交があったA氏
へ話が回ってきたとされている。

梨本氏とA氏で取材を開始する。
情報提供者から話を聞くなどして
いた。

しかし、その後「梅沢さんのマネー
ジャー」を名乗る人物から、A氏の
自宅に暴力団の名前をチラつかせて
「取材はやめろ!」という脅しの電話が
あったとされる。

電話に出たのは妻であったため、
脅迫めいた電話を受けたことで
警察に被害届を提出。同時に、
マスコミへ経緯を公表した。

公表したことで、何社か取材に来た
ようで、中でも熱心であったのが、
「週刊平凡(マガジンハウス出版)」
の記者であった。A氏はこの記者と
梅沢さんのスキャンダルについて、
取材を継続しようとしていた。

しかし、取材を続けていく中で、
編集部に保管してあったはずの
、情報提供者からのインタビュー
を録音したテープが紛失するという
事件が発生。

当時、「週刊平凡」のベテラン記者
の中に梅沢さんとの癒着があると
噂されている社員がおり、取材の
テープを盗んだのはその人物が
犯人であることが後に判明した。

それらがあったことで、A氏は憤り
を隠せず、しかも情報提供者が
マスコミに対して信用がなくなって
しまったため、梅沢さんの疑惑に
関する取材は終了になってしまった。

今でこそ、芸能人タレントとしての
確固たる地位を確立した梅沢さん
であるが、もしA氏が当時の疑惑を
追跡し公表していたら、また違った
ことになっていたのかもしれない…

いずれにしても、爆報!にて当時
の事実は解明されるのか、注目
したいところである。





スポンサードリンク







曙と相原勇の本当の破局理由は??ついに対面!?小錦や細木和子も関係している!? [テレビ]

3月31日(金)20時57分より
TBS系「今夜解禁!ザ・因縁
【婚約破棄騒動から20年!禁断
の対面…曙VS相原勇、怒号】」
が放送予定となっています!!

内容は「20年前の大スキャン
ダル!曙VS相原勇…婚約破棄…
憎しみあって別れた2人が20年
ぶりの禁断の対面!『一方的に
破局宣言したのはなぜ?』『優勝
したら結婚は嘘?』相原の追及に
曙が応戦『じゃあ、言っていいの!?』
食い違う互いの主張…『ふざけるな
、ボケ!』怒号にスタジオも静まり
返った」となっています。

今回は曙と相原勇について、調べて
みました。





スポンサードリンク








<曙と相原勇の破局理由は!?ついにに対面!?因縁の対決!!>


ボーイッシュなルックスに加え、
明るく元気なイメージで90年代
に人気者となった相原さん。
レギュラー番組8本、さらに舞台
で主演を務めるなど90年代に
人気絶頂を極めた。一方曙は
曙は若貴ブームに沸く相撲界で
一時は一人横綱として君臨した
大スター。友人関係が発展し
交際を始めた2人は、1996年に
会見を開き堂々の交際宣言を
した。

この頃曙は怪我に悩まされて
いたこともあり1年以上賜杯から
遠ざかっていた。

だが、1997年5月に2年以上の
ブランクを経て優勝した。ついに
結婚発表かと誰もが期待したが、
フタを開けてみれば曙の口から
飛びだしたのはまさかの破局
宣言だった。しかも相原は曙から
直接別れを告げられず、第三者
から伝えられたという…

それ以来この破局騒動について
一切語ってこなかった曙。それに
対し相原は近年バラエティー番組
で当時のことを暴露するように
なっていた。相原の主張は「彼が
はっきりともう僕たちは終わりなん
だよ、結婚はないよってはっきり
言ってたら、私もこんなことに
なってない。直接言われたことが
ないので、そこはどうしてなのか
聞きたい。」。一方曙は「本当は…
全く違うんだよ」と苦しげに漏らす。

今はそれぞれ家族を持つ2人が、
20年ぶりに禁断の再会!ぶつかり
合うお互いの主張。そして相原の
糾弾に、曙の表情が一変。「言って
いいの?言っていいの?」果たして、
20年に渡る因縁、婚約破棄騒動
の真相とは?この収録を最後に
破局騒動には一切触れないと
約束した2人が、全てを語り尽くす…









スポンサードリンク







<曙と相原勇の破局理由は??本当はどうだったの??>


前述したように、この婚約破棄
の件に関して、曙側から話が
出たことがない…しかし、31日は
曙と相原さんは20年ぶりに」対面し、
その思いをぶちまけるようだが…

31日の2人の全面対決の前に、
これまでの相原さんの言い分や
その他の情報を調べてまとめてみた。


1.相原さんの言い分


相原勇 Prelude~前奏曲~【image.tvデジタル写真集】








今まで話が出たとしても、相原
さん側からの意見であるが、相原
さんからすれば、曙から二股されて
いたと話している。

相原さんは、「要するに、二股だった
んですよ。」と当時を振り返る。「だから
『もういい』って思ちゃった。『結婚する
って言ったじゃない。』って言う気にも
なれない」と曙との破局を受け入れざる
を得ない当時の心境を振り返った。

かつて、相原さんと曙はハワイ場所
での番組がきっかけで出会い、3年間
交際は続いた。

前述したように「優勝しないと結婚
出来ない」と曙から言われた相原
さんは当時レギュラー8本を抱えて
いたにも関わらず、すべて降板!!
覚悟を感じる。

しかし、曙がみごとに優勝を果たす
もなぜか、「第三者を通じて別れを
告げられた!!」という…しかも、
この第三者は小錦さんだったそうで…

曙さんと破局した相原さんは当時、
自殺を考えるほど混乱状態になって
いた。レギュラー番組も降板して
しまったため、仕事もなくなり、日本
にいずらくなったことで、ニューヨーク
へ渡米。アイルランド人と2001年に
結婚したという。しかし、10年で離婚。
日本へ戻り、芸能界へ復帰するも仕事
が全くなく、友人を通じて今度はハワイ
へと渡る。そして、今度はハワイ在住の
一般男性と結婚し、現在に至る…という
ことだ。



2.細木和子氏がズバリ当てていた!?
周囲に交際を良く思われていなかった!?


大相撲のぶっちゃけ話








最近は有名占い師である細木
和子さんをあまり見ませんが、
10年程前はよくテレビに出た
時期があった。

10年前に細木氏のテレビ番組に
相原さんが過去の曙との破局に
関しての話をすると、当時の2人
の核心部分について迫ったのも
細木氏であった。

この時は「曙さんに二股をされた」
という事実とは少し異なる見解で
あったようだ。

曙さんと相原さんの間に入ったのが
小錦氏であったことと、曙さんが相原
さんと別れた後にもう一人の女性と
結婚したことは告げたとされる。

このことから、「二股されていた」と
いう見方も出来るが、各界の力士
と結婚するとなると、本人の意志
だけでなく、親方や後援会会長など
の意見も重要であり、当時相原さん
との結婚を良く思わなかった周囲が
別の女性との交際を勧めたのでは
ないか…という見方も出来る。最終的
に兄弟子の小錦さんが代理人となり、
相原さんのところへ別れを言いに
行った…ということであれば、この
流れも理解できる。

この経緯で有名なのが、貴乃花
(貴花田)と宮沢りえである。

この2人は婚約会見まで開いた
のにも関わらず、わずか2か月
で婚約破棄に…その理由も、
相撲協会や当時の貴花田の母
である憲子氏と宮沢りえの母親
との対立にあった。
当時、2人の結婚は「相撲協会主導
で」とされていたが、娘を引退させる
気がない宮沢りえの母親はやはり
相手との結婚に賛成出来なかった
とされる。

お互いの「好き」だけでは結婚
出来ないということであろうか。


真実は20年ぶりのお互いの対面にて
分かるのであろうか??





スポンサードリンク






西脇充子(画像)は元プロレスラー!!元大関・魁皇の嫁!!病気や子供はいる?? [テレビ]

3月27日(月)19時よりTBS系
「結婚したら 人生激変!〇〇の
妻たち」が放送予定ですが、
今回は「元大関・魁皇の部屋の
女将は北斗晶と同期の元女子
プロレスラー。今年2月、親元を
離れて15歳の新弟子が入門。
女将の新たな覚悟と弟子との絆
に迫る!」という内容になってい
ます。

元大関・魁皇の女将さんは西脇
充子(古賀充子)さんという方です。

今回は西脇充子さんについて
まとめてみました。





スポンサードリンク










<西脇充子(画像)Wiki風プロフィール!!元・大関・魁皇の嫁!!>






名前:西脇充子(本名:古賀充子)

生年月日:1967年11月2日(49歳)

出生地:岐阜県安八郡神戸町

身長:167cm  体重:68kg

血液型:O型

職業:元女子プロレスラー、元タレント

夫は大相撲親方の浅香山親方
(元大関魁皇)。

夫は5歳年下であり「姉さん女房」
である。この結婚がきっかけとなり、
女子プロレスラーの中には魁皇の
ファンになる人が出ていた。


<経歴と戦歴>

1985年

5月27日高崎市中央体育館にて、
対仲前芽久美戦でデビュー。
堀田祐美子とファイヤー・ジェッツ
を結成。また「闘えファイヤー・ジェ
ッツ」でレコードデビューする。同期
には北斗晶がいる。

1990年

10月7日に引退。その後、タレントに
転身する。

1995年

卵巣がんに罹患。
手術は成功したがこれにより子供を
産む見込みがなくなる。

1999年

大相撲力士の魁皇と結婚。

2014年

浅香山部屋最高に伴い女将になる。





スポンサードリンク






<西脇充子の病気とは??病名は??>


経歴にも記載されているように、
西脇さんは27歳の時に卵巣がん
が見つかっています。

最初に違和感を感じたのは、
うつ伏せで寝ていると腹部に
違和感を感じ、その後病院へ
行ったところ、「卵巣がん」である
と判明。

すぐに手術をしたのですが、その後
の抗がん剤治療がかなりキツかった
ようです。

髪の毛は抜け、強い吐き気に
悩まされる毎日であったんだとか。

西脇さんは経緯を見てみると、
卵巣がんは初期であったと思われ
ます。腹部の違和感があってから、
すぐに病院で検査を受けたことが
良かったと思われます。

一般的に、がんは若い人ほど進行
が早いので、早期に対処出来たこと
は良かったと思われます。

抗がん剤治療も他の臓器への転移
を阻止するために、行われたもの
だと思います。

抗がん剤治療は大変苦痛であったと
思われますが、西脇さんは辛いがん
治療を乗り越え、病気を克服したと
言えるでしょう。


<西脇充子にと元大関・魁皇の間に子供はいるの??>


西脇さんは夫である元大関・
魁皇さんとの間には子供は
いないみたいです。

経歴からもお分かりのように、
卵巣がんになったことで、子供
を産むことが難しくなってしまった
ようです。

西美津さんは卵巣がんの手術
をした時に卵巣を摘出したのだと
思います。

西脇さんが卵巣がん発覚時、まだ
27歳という若さであったため、通常
であれば、卵巣は左右に1個ずつ
あるので、片方は残して妊娠が
出来るようにしますが、西脇さんの
ケースは残すことが難しかったの
かもしれません。

そして、夫である元大関・魁皇と
出会ったのは、西脇さんの退院
祝いである食事会にて魁皇が
来たことがきっかけであったという。

最初はあまり魁皇に興味がなかった
西脇さんでしたが、魁皇のプッシュに
よって距離を縮めていった2人。

そして、1999年に結婚したのです。
魁皇も西脇さんが子供を産めない
と分かっていても結婚したのですから、
西脇さんの人柄に惹かれたのでしょう。

現在は夫と設立した「浅香山部屋」
の女将として、9人の弟子たちを育て
ながら、総工費にかかった2億円の
借金返済のために働く日々である
ようです。





スポンサードリンク





みはらし温泉でレジオネラ菌による集団感染!!男性死亡か!? [感染]

広島県三原市の温泉施設
「みはらし温泉」で、肺炎など
を引き起こすレジオネラ菌に
集団感染した!!というニュース
が入ってきました。

そのうちの一人の男性は死亡
したとされている。

死亡したのは、今月上旬、同
温泉を利用した50代の男性で、
男性は今月21日から発熱や
呼吸困難などの肺炎の症状を
訴え、病院に入院していたが、
容体が急激に悪化、25日に
死亡が確認された。





スポンサードリンク










「みはらし温泉」では、立ち入り検査
の結果、今月21日にレジオネラ菌が
検出されたとされる。集団感染した
入浴客は25日午後4時の段階で、
当初の14人から40人に増加、亡く
なった男性の他にも2人が重い症状
であるという。

「みはらし温泉」は営業を自粛しては
いるが、レジオネラ肺炎の潜伏期間
は2日から10日であるため、更に患者
が増加する恐れもある。


<「みはらし温泉」の場所は??>



↓「みはらし温泉」公式ホームページ
http://www.morikawakanko.com/

〒723-0035
広島県三原市須波ハイツ1丁目1-1





スポンサードリンク






<「レジオネラ菌」とは??>


レジオネラ菌とは、土壌や河川、
湖沼など自然界に生息している
「細菌」の一種である。

人工環境であれば、空調用冷却
塔、給湯器、噴水、加湿器などに
生息しているとされる。

人間の体温である36℃前後が
成長には適温であるとされる。

レジオネラに感染すると、「レジオ
ネラ症」を引き起こします。

レジオネラ症には「レジオネラ肺炎」
と「ポンティアック熱」の2つの病型が
ある。

レジオネラ肺炎に特徴的な症状は
ないとされている。

感染してもすぐに症状が出るわけ
ではなく、発症まで2~12日くらい
の時間が必要とされる。発熱、倦怠感、
関、痰など風邪のような症状が現れ
ます。

ポンティアック熱の患者は、レジオネラ
肺炎を発症した患者とことなり、肺炎を
伴わないインフルエンザ様の症状が
出現します。








スポンサードリンク






花実のない森のドラマのあらすじやキャストは??結末のネタバレ注意!! [ドラマ]

3月29日(水)21時よりテレビ
東京ドラマ特別企画 松本清張
「花実のない森」が放送予定
です!

松本清張の傑作ミステリーで
ある「花実のない森」が、東山紀之
さん主演で放送されます。

原作小説「花実のない森」は、
数ある清張作品のなかでもテレビ
ドラマ化されたことがない隠れた
名作とされています。

今回は松本清張作品である「花実
のない森」のあらすじとキャスト、
ネタバレ注意の結末について
調べて観ました!!





スポンサードリンク








<松本清張の「花実のない森」とは??>



花実のない森: 松本清張プレミアム・ミステリー (光文社文庫プレミアム)






「花実のない森」は松本清張の
長編推理小説である。

『黄色い社』のタイトルで『婦人
画報』に連載され、1964年10月
に光文社(カッパ・ノベルス)から
刊行された。上流階級の気風を
漂わせる謎の女性の周囲で起こる
連続殺人事件を描く、サスペンス・
ミステリー。


<ドラマ「花実のない森」のあらすじは??>(公式ホームページより)


IT会社でクリエイティブプランナー
として働いている梅木隆介(東山
紀之)は有能だが、その剛腕な
仕事ぶりで社内では敬遠されて
いる。

ある雨の夜、梅木が運転する車
の前に、初老の男(大和田獏)が
現れ、宿泊先のホテルまで載せて
いってほしいという。急な申し出に
戸惑うが、さえない風貌のその男
は、美しい女を連れていた…。眼を
奪われた梅木は2人を車に乗せ、
ホテルまで送り届ける。ふと車内を
見ると連れの女である江藤みゆき
(中山美穂)が付けていた古いペン
ダントが落ちていた。それは万葉集
の古歌が刻まれ、梅木は、謎めいた
みゆきに次第にのめり込んでいく。

しかし、みゆきを知るうちに、彼女に
近づく男たちに次々に不審死を
遂げていることを知ってしまう梅木。
しかし、彼女に魅かれ始めていた
梅木は自らの危険をかえりみず、
みゆきの正体を探りはじめる。

彼が最後に辿りついた真実とは…?





スポンサードリンク







<ドラマ「花実のない森」のキャストは??>


梅木隆介役:東山紀之

江藤みゆき役:中山美穂

楠尾英通役:小澤征悦

藤村真弓役:相武紗季

浜田弘役:大和田獏

渡部信二役:渡辺いっけい

山辺菊子役:鷲尾真知子

郷田良亮:中原丈雄

安達哲也:木本武宏

井上幸太郎:吹越満

島崎芳樹:寺島進


<「花実の森」の結末は??ネタバレ注意!!>


ドラマの展開は放送されるまで
分からないのですが、小説に
関しては大まかな話と結末は
決まっているようなので、記載
しておきます。

なお、ネタバレしてしまうので、
内容を知りたくない場合は読ま
ないで下さい(笑)


<小説の概要>

梅木はドライブが趣味であり、
新車をローンで購入し、旅行に
出掛けるが、その帰りに偶然
田舎道で道に迷っているカッ
プルを見かけ、最寄駅まで送る
ことになった。

梅木は女性の美しさに目を見張
っていました。しかし、その反対に
相手の男は不釣り合いな感じの
中年風のサラリーマンでした。
梅木は内心不思議に思っていた。

梅木は女性の妖艶な美しさに心
魅かれていた。そして、車内に
落ちていたペンダントを頼りに、
その女性を追跡していく…

しかし、とある華族の末裔が女性
の前に現れ、梅木の追跡を邪魔
しようとする。梅木の追跡が女性
の核心まで迫ると、その華族は
謎の美女である女性=みゆきの
正体を明らかにする。それは
みゆきの血統が呪われている
ということと、みゆきを助けて欲しい
と懇願するも悲劇的な結末を
迎えることに…

高貴な血筋の家系は、ときに異常
性欲者が出ることがあり、その一人
が謎の美女である、みゆきであった。
一見、普通に生活しているように
見えても、一度欲望が出始めると、
自分では抑えることが出来なくなり、
男を手当たり次第に求めてしまうと
いう性癖の持ち主であった。

みゆきは山陰地方のある旧家の
人妻であったが、定期的に東京に
行っては己の欲を満たしていた。
梅木が偶然遭遇した時、みゆきは
その欲望を満たそうとしていた時
なのだ…

ドラマの見どころは、梅木がみゆき
を探す過程と、その梅木の追跡から
みゆきの秘密を守ろうとする華族
らの攻防がサスペンスとなっている。

果たしてドラマの展開はどうなるので
しょうか??





スポンサードリンク







ベヨネーズ列岩(画像)噴火!!地図は??上陸して釣りは出来る?? [災害]

気象庁は3月24日、伊豆諸島
南部の青ヶ島の南南東約65km
にある明神礁付近の海面に変色
があることが海上保安庁の観測で
確認されたと発表したとされる。

今後、小規模な海底噴火が発生
する可能性があり、近くの岩礁が
連なる「ベヨネース列岩」を含め、
噴火警報を出した。

海保によると、直径約30mにわたり
、海水が薄い黄緑色に変色していた。
船行警報を出して付近を通過する
船舶に注意を呼びかけた。

明神礁は1952~53年に大噴火したが
、海水の変色は88年3月を最後に、確認
されていなかったとされる。





スポンサードリンク










<ベヨネーズ列岩の画像と地図は!?>













スポンサードリンク







<ベヨネーズ列岩とは??>


ベヨネーズ列岩とは伊豆諸島の
岩礁群である。東京都に属して
いる。

東京都の直轄であり、都の出先
機関である東京都総務局八丈
支庁が管轄しているが、どの町村
に属しているかは未定の状態で
あるとされる。

伊豆諸島南部、東京から南に408
km、青ヶ島の南約65kmに位置し、
3個の鳥帽子型の大岩礁と数個の
小岩礁から成る。東8kmに位置する
海底カルデラ「明神礁カルデラ」より
古い。植生はほとんどないが、渡り
鳥の休息地でもある。


<ベヨネーズは上陸可能??釣りは出来る??>


写真を見てもお分かりの通り、
ほぼ岩なので、上陸は難しい
ようです。

船で近づいて、釣りやダイビング
は可能のようです。

しかし、今は近づかない方が良い
でしょう。





スポンサードリンク





アンミカの貧乏の理由は??話(エピソード)は本当か嘘か??食事は食べていた?? [テレビ]

3月24日(金)20時57分より
TBS系「中居正広の金曜日
のスマイルたちへ」が放送
予定ですが、今回は「中居
正広のキンスマスペシャル
アンミカ、極貧生活から大
逆転の人生、亡き母の教え」
という内容になっています!!

セレブなイメージのあるアンミカ
さんですが、実は幼少期はなかり
貧乏であったことをテレビで告白
しているのです。

しかし、、そんな中でも「母親の
存在があったからこそ、今の自分
がある」と語るアンミカさん。

今回はそんなアンミカさんとお母さん
との関係についてまとめてみました。





スポンサードリンク










<アンミカってどんな人??>



アン ミカの幸せの選択力~愛・幸・運に恵まれた人生を手に入れる~








名前:アン ミカ(別名義:安美佳、AHN)

生年月日:1972年3月25日(44-45歳)

出身地:韓国・済州国

身長:171cm

血液型:O型

フリーサイズ:85-60-89cm

事務所:テンカラット


アンミカさんは韓国出身で、大阪育ち
のTENCARA Plume所属の女性ファン
ションモデルである。1993年にパリコレ
に初参加以後、モデル業以外でも、
テレビ・ラジオ出演、ジュエリー・ファッ
ションデザイナー、化粧品プロデュース
、エッセイ執筆や講演、シンガーなど、
さまざまな方面で活動している。世界
標準マナーのEPM プロトコール
アドバイザー、漢方養生指導士、化粧品
検定1級、NARD アロマアドバイザー
などさまざまな美容関連の資格を取得。
2013年にアメリカ人の実業家と結婚。
テレビ番組に夫婦で度々出演。2009年
より韓国名誉広報大使、2013年より
初代大阪観光大使に就任。



<アンミカの幼少期は貧乏だった!?その理由は??>


アンミカさんは韓国・済州国の
生まれですが、育ちは日本の
大阪府大阪市と生野区、阿倍
野区と点々とされていたよう
です。

兄弟は5人兄弟の次女で、
アンミカさんは兄と姉、弟と妹が
います。

貧しかったため、長屋で育ち、
幼少期にケガを負うったことで、
それらがコンプレックスとなり、
引っ込み思案な時期もあった
ようです。

なぜ、そんなに貧乏だったのか
というと、両親が共に韓国人で
あり、在日韓国人であったため
中々定職に就くことが出来ずに
いたようです。

そのため、アンミカさんが育った
のは、6畳一間のアパートでなく、
他人の住む長屋の"2階部分"で
あり、空間は4畳一間で、そこに
兄弟を含めた家族7人で寝ていた
といいます。

また、実家が二度の家事にあう
などの災害にあったが、成長して
からはそれらを乗り越え、明るい
性格を取り戻し、以後活動的な
学生時代を送っていたようです。





スポンサードリンク







<食事は食べていたの??嘘のような本当の話(エピソード)!!>


住むところも、そんな状態であった
アンミカさん。食事はどうしていたの
でしょうか??

幼少期は夜中の3時にリュックを
背負い、ビニール袋を持って3駅分
ほど歩き、子供達だけで青果市場
へ行っていたといいます。そこで、
麻の市場で売れ残ったフルーツや
痛んでいる品物を市場の人々から
もらって、食べていたといいます。

また、正月には親戚からスイカが
もらえ、食べる機会があったが、
その時の味が忘れられず、「スイカ
が食べたい」と言うと、親が取って
おいたスイカの種を出し、「しゃぶっ
たらスイカの味がするから」ということ
で、その種をずっとしゃぶっていたと
いうのです。しかも、その時のスイカ
の白い部分は身体を洗うのに使用して
いたとも…


<アンミカの成功の秘訣は亡き母にあり!??>


そんな壮絶な幼少期を過ごした
アンミカさんですが、決して卑屈
になったりしなかったのはアンミカ
さんのお母さんの存在が大きいよう
です。

幼少期は兄弟たちの中で彼女だけ
背が低く、体格もぽっちゃりしていた
といいます。

階段から落ちて顔にケガをして
しまった時も、そのコンプレックス
に悩みました。しかし、そんな時でも
お母さんは「ミカちゃんは手足が長い
から、将来モデルさんになれるかも」
と言って、いつも励ましてくれたという
のです。

そんなミカさんを気にかけていた
お母さんは美容部員の仕事を始め、
そこで覚えた美容のことを娘に教えて
くれたといいます。

お母さんは「女の子は姿勢がキレイ
だと印象が良いよ。口角を上げると
可愛い笑顔になるよ。優しい声で話
かけると心地がいいよ」って。上手に
出来た日は沢山褒めてくれました。

「幼い頃に母からもらった言葉は、
私の人格形成に強く影響している」
と語っているアンミカさん。

しかし、お母さんは30代のころから
体調を崩し始め、アンミカさんが小学校
高学年の時には癌になり、中学三年生
になった時に亡くなってしまったといい
ます。

しかし、母の言葉を励みに、モデルの
事務所に何か所も応募し、断られても
めげずに挑戦していったアンミカさん。

彼女の強さを美しさはそんな強い精神力
から作られているものなのですね。





スポンサードリンク









越智美咲(画像)は山本裕典とフライデーされていた!?既に退団(契約解除)か!? [芸能]

俳優の山本裕典さんが自身の
所属事務所から、3月21日付で
マネジメント契約を終了していた
問題で、山本さんの「度重なる契
約違反」が問題ということで、その
内容に注目が集まっています。

事務所側も「断腸の思い」と述べて
いることから、何度も話合ったこと、
指導をしたことは推測出来ます。

「法に触れるような内容ではない」と
はしていますが、事務所側の意向と
本人の考えに相違があったことは
事実でしょう。

具体的な内容に触れてはいないもの
の、考えられる問題としては、1.バー
などの飲食店を経営している、または
手伝っている(?)2.女性関係のトラブル
が挙げられている。

メディアやネットでは2.の女性関係上
のトラブルが囁かれている。

今回は山本裕典の女性関係のトラブル
について、調べてみた。





スポンサードリンク











<山本裕典はフライデーの常連だった!?>


山本さんはチャライことでも有名
であったようですね。

フライデーの常連(??)であった
ようで、フライデーだけでも3回
報道されています。

①2010年9月
一般女性とお泊りデート

②2014年9月
キャバクラ嬢お持ち帰り報道

③2017年1月
地下アイドルお持ち帰り報道

これだけでもスゴイですよね(笑)
しかも、事務所側のコメントでは
これらの報道は「ごく一部」との
情報もあり、かなりの女性好き
というのも納得出来ます。



↓キャバクラ嬢とのベッド写真流出か!?





③に関してですが、この「地下
アイドルお持ち帰り報道」ですが、
地下アイドルとして活動していた
女性はこの報道を受けてか、アイ
ドルグループを退団(契約終了)
していたんですね。

このアイドルグループは「プレイボ
ールズ」という地下アイドルで越智
美咲さんという方のようです。





スポンサードリンク







<地下アイドル「プレイボールズ」とは??>








越智美咲さんが所属していた
「プレイボールズ」とは、2015年
6月に結成された野球を振興する
ことをメインとしたアイドルグループ
です。

メンバーは元野球部、ソフトボール部、
野球マネージャー、チアリーダー、
吹奏楽部などを通して野球を応援する
活動をおこなっている。

野球振興をテーマにアイドル活動を
実施、「WBC侍ジャパン公式サポー
ターを目指す7人組グループで
あります。

しかし、今年の1月に山本裕典さん
との関係が明らかになった超智美咲さん
は事務所と相談の上、契約解除となって
います。


<越智美咲(画像)はプレイボールズを退団(契約終了)になっていた!?)>







↓背番号2番 越智美咲 契約解除のお知らせ(公式ホームページより)
http://www.playballs.jp/news/1972/

昨日(2017年1月29日時点)、
この度の報道の事実確認を
行ったところ背番号2番 越智
美咲が一報道の事実を認め
た為本人との話し合いの上、
苦渋の決断となりますが、
契約を解除させて戴くことに
なりました。


越智さんは今年1月29日付で
「プレイボール」を契約終了と
なっています。

やはり山本さんと関係があった
のは事実のようです。越智さんと
の関係が露呈したことで、相手の
仕事までなくしてしまったことは
一社会人としてはどうなのか??
事務所としては黙認できない事実
であったと思います。懲りないという
か…事務所側としても、何度も注意
したのでしょう。

山本さんも俳優としては才能がある
のかもしれませんが、女性関係での
スキャンダルで身を滅ぼすタイプなの
かもしれません。



スポンサードリンク





市原女子中学生連れ去り未遂事件!!犯人の赤木良治は余罪ありの前科者!!判決は!? [テレビ]

3月23日(木)19時57分からフジ
テレビ系「奇跡体験!アンビリー
バボー」が放送予定ですが、今回
は「指名手配中の凶悪犯が女子
中学生を襲う瞬間に遭遇!」という
内容になっています!!

規則正しい生活の中で突如起きた
非日常の出来事。
千葉に暮らす51歳の男性は、毎朝
決まって6時に起床し、7時にちょうど
家を出る。そしていつも決まった道
を通って出勤。そして、ゴミ出しの日
はいつも5分遅く家を出ていた。

そんな日々の中で、出勤途中に
必ずすれ違う女子中学生がいた。
挨拶を交わすこともなく、車と自転
車ですれ違うだけの関係。すれ違う
時間は毎朝7時5分と決まっていた
のだが…ある日ゴミだしの日、男性
はいつもと様子が違うある異変を
目撃する!





スポンサードリンク










<「市原女子中学生連れ去り未遂事件」とは??>


この事件は2014年6月17日の午前
7時10分ごろ、千葉県市原市の路上
で、自転車で学校に通学しようとして
いた女子中学生(当時13歳)が男に
車で連れ去られそうになる事件が
発生したのです。

ただ、この事件は前述した通り、毎日
その道を通っている男性が「(連れ
去られた)女子中学生は毎日決まった
時間に通学している」ということを認識
していたため、事件当日、男性が異変
に気づき、何度もクラクションを鳴らした
ことで、犯人が驚き、油断した隙に女子
生徒は自力で脱出。犯人は逃げたが
翌日逮捕された。

逮捕された男は無職の赤木良治容疑者
(当時53歳)であった。


akaki.png


赤木容疑者は事件当日の朝、付近で車
を停車させており、女子生徒とたまたま
遭遇した。「可愛かったので襲うことに
決めた」として、犯行に及んでいる。

通学している女子生徒に後ろから
「今何年生?」と声をかけ、無理やり車に
押し込む際に、女子生徒が暴れたため、
顔を殴り、凶器で脅したとされる。

現場には凶器に使用したのか、ドライバー
が落ちていたようだ。

逮捕された経緯は、当時事件現場に
たまたま通りがかった車のドライブ
レコーダーに赤木容疑者が使用して
いたと見られる車が映っており、そこ
からナンバーが割り出されて、逮捕に
至ったとされる。





スポンサードリンク







<赤木良治容疑者は余罪がある前科者!?>


しかも、赤木容疑者は薬物乱用と
別の女児に性的暴行を加えていた
とする余罪持ちの前科者であった。

赤木容疑者は覚醒剤使用事件で
数回逮捕されたことがあり、違法
薬物を常用していた可能性が高い
とされていた。当時、赤木容疑者
が所有していた軽乗用車からも
注射器が見つかっている。

また、赤木容疑者に関しては、
数か月前に県内に住む別の
少女に性的暴行をしたとして、
県警が強姦致死容疑で逮捕状
を取り、行方を追っていたようだ。

当時の連れ去り未遂で、捜査
関係者は女子生徒が見かけた
男の顔が赤木容疑者と似ていた
ため、犯人が同一人物ではないか
とされた。


<赤木良治容疑者の判決は!?>


2015年4月25日、懲役14年(求刑
懲役20年)が言い渡されている。

これには余罪の女児(7)の対する
2013年に沖田わいせつ誘拐事件
の罪も含まれている。

判決を言い渡した当時の裁判長は
「略取自体は未遂だが、犯行は卑劣
で悪質」とした。





スポンサードリンク