So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーゲンダッツ【日向夏のパンナコッタ】ローソンで発売!!カロリーや値段は?? [グルメ]

これから暑い日が始まろうと
していますが、暑い日に食べ
たくなるのは、やっぱりアイス
ですよね。

みんな大好き!!ハーゲンダッツ
からこの夏、期間限定で新作
ミニカップ「日向夏のパンナコ
ッタ~パイを添えて~」が発売
されます!!5月23日より全国の
ローソン&ナチュラルローソン
で期間限定で発売開始となって
います。

今回は、ハーゲンダッツから新
発売の「日向夏のパンナコッタ
~パイを添えて~」についてま
とめてみました。





スポンサードリンク










<「ハーゲンダッツ『日向夏のパンナコッタ~パイを添えて』」とは??>






ミニカップ「日向夏のパンナコッタ
~パイを添えて~」(ハーゲンダッ
ツ公式ホームページより)

コクがありながらも優しい味わい
のパンナコッタアイスクリームに、
バターの風味とサクサクの食感
が楽しめるパイを混ぜ合わせ、
天面にはとろりとした日向夏ソー
スをのせました。爽やかな酸味の
ある日向夏ソースがつややかに
輝き、見た目も涼やかな初夏に
ぴったりのデザートです。





スポンサードリンク







<商品概要>

商品名:ハーゲンダッツ ミニカップ
日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~

値段:294円(税込)

内容量:102ml

カロリー:249kcal

発売日:5月23日(火)より

販売店:全国のローソン&ナチュラルローソン(一部店舗を除いて)


<「日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~」の感想・口コミは??>


発売後に追記していきたいと
思います。





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。