So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

阿藤快【俳優】は息子・基がいる!?名取裕子との関係は…家族関係も複雑か [テレビ]

5月5日(金)19時からTBS系
「爆報!THEフライデー」が放送
される予定ですが、今回は【名
俳優の死の裏側&あの人気者
は今…大追跡SP】という内容が
紹介されるようです!!

一昨年亡くなった俳優の阿藤快
さんについてとりあげられるよう
ですが、内容は「一昨年亡くなっ
た名優・阿藤快に衝撃事実!隠し
子の存在!生き写しの一人息子
がテレビ初激白!死の裏側には
親子の愛憎劇が!さらに女優・
名取裕子が語る阿藤快とは!?」と
なっています。

今回、阿藤快さんについて調べて
みました。





スポンサードリンク








<阿藤快とは??Wiki風プロフィール!!>





名前:阿藤快(あとうかい)

本名:阿藤公一

生年月日:1946年11月14日

没年月日:2015年11月15日(満69歳)

出身地:神奈川県小田原市


阿藤快さんは俳優、やタレント
として活躍されていました。

特に、亡くなる前まではバラエティ
番組のゲストや旅番組でのレポー
ターとして有名でしたよね。特に
「ぶらり途中下車の旅」(日本テ
レビ)は最多出演者であった。

その気さくな性格はテレビを見て
いる私たちにとっても、親しみやす
さがあったと思います。

しかし、一昨年の2015年11月
15日に東京都内の自宅で亡く
なっているところを親族らが発見。
享年69歳。死因は胸部大動脈
解離であったとされる。


<阿藤快には息子がいた!?>


阿藤快さんには、元妻との間に
生まれた長男がいるようです。

阿藤さんの通夜の喪主は、長男
である基(もとい)さんが務めたよ
うです。

お父さんの阿藤快さんが俳優や
タレント活動をしてはいましたが、
息子である「阿藤基」さんについて
、調べてみましたが、特に情報は
出てきていないため、芸能活動
などはしていないようです。一般
人なのかもしれません。「爆報!」
で息子さんから事実が語られる
ことでしょう。


↓阿藤快さんの息子である基さんのもとと見られるFacebook
若かりし頃の阿藤快さんと息子の基さん、親子での写真ですね






スポンサードリンク







<阿藤快さんと名取裕子さんの関係は…!?>


「阿藤快」と調べていくと、女優の
「名取裕子」と出てきます。「もしか
して夫婦だったとか??」と思いまし
たが、そうではなくて、二人とも同じ
神奈川県出身ということで、親交が
あり、名取さんが阿藤さんによく面
倒を見てもらっていたようです。
「まるで兄と妹のような関係であった」
といいます。


<阿藤快の家族関係は複雑だった!?>


さて、一昨年亡くなられてしまった
阿藤快さんでしたが、テレビの活躍
とは反対に家族関係は複雑だった
とされています。

通夜が行われた日には、通夜など
の喪主は阿藤さんの長男である基
さんが務め、報道陣への対応は阿
藤さんの妹が行ったようです。

阿藤さんの長男で、母親である妻
とされる女性に関しては「別居中」
とされていたようであったが、その
時に参列していたかは不明。

阿藤さんの私生活は二回ほど離婚
されているようです。

阿藤さんは自身が大学一年生
の時、女子美術短期大学生で
あった、長男の母親と出会い、
1973年、阿藤さんが27歳の時
に最初の結婚をする。しかし、ま
だ俳優としての収入が少なかった
ため、生活費は妻の収入に頼って
いたようです。その後、下積み時代
を支えてもらいながら、俳優として
売れ始めたましが、1993年に離婚
してしまっています。理由について
は、「お互いの生活目標が変わって
きた」とのこと。

その後、1995年に7歳年下の女性
と再婚する。これがきっかけで長男
と会うこともなくなってしまったようで
す。しかし、2回目の女性との結婚も
数年で離婚。阿藤さんは家族のこと
を聴かれるのも嫌がっていたとか。
自身のマネージャーですら、プライ
ベートについて話すことはなかったと
されている。

阿藤さん自身も、急死してしまった
ため、謎が多く残ったままとなって
いたようです。しかし、5日放送の「爆
報!」にて、なにか真実が語られるかも
しれませんね!!





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0