So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

剣持信也が広末涼子の専属マネージャーに??Wikiプロフィールや動画は?? [芸能]

YOKO FUCHIGAMI(ヨウコ フチ
ガミ)などを始めとする、個性的
なキャラクターに扮する、お笑い
芸人のロバート秋山であるが、
今度はなんと、女優の広末涼子
のマネージャーにというなったと
いう。

名前は剣持信也(54歳)。
「のんある気分」のCMキャラ
クターである広末涼子をデビュ
ー当時から育ててきた敏腕名
物マネージャーという設定の
ようだ。

またもや完全になりきっている
その姿に注目が集まっている
ようなので、今回剣持信也に
ついてまとめてみた。





スポンサードリンク










<「クリエーターズ・ファイル」が大人気のロバート秋山!!>


お笑い芸人のロバート秋山が
様々なクリエーターに扮して
インタビューなどを受ける「クリ
エーターズ・ファイル」があるが
、その完成度は「こうゆう人、ど
こかにいそう(笑)」という個性的
なキャラクターが大人気である。



クリエイターズ・ファイル Vol.01 (ヨシモトブックス)








<ロバート秋山、今度は女優・広末涼子のマネージャーに!?>


そして、今度は「剣持信也」という、
敏腕マネージャーになりきった。

「のんある気分」から、女優・広末
涼子と専属マネージャーになりき
ったロバート秋山扮する「剣持信
也」がのんある気分夏季限定フレ
ーバーの開発に挑戦する!!という



<のんある気分、出演者Wikiプロフィール!!>


名前:剣持信也(ロバート秋山)

生年月日:1962年

出身地:神奈川県厚木市

職業:株式会社CAT・ARTSエージェンシー
    代表取締役 広末涼子専属マネージャー

大学卒業後大手芸能プロダク
ションに入社。業界のイロハを
叩き込まれた後、濱プロ・森江
企画を経て、現在のCAT・ART
Sエージェンシーを設立する。
様々なタレントをマネジメントし
後、一から育て上げるタレントを
作りたいと意気込み、全国スカ
ウトの旅に出たところ、高知県
桂浜公園で当時中学生の広末
涼子と出会う。
デビューから現在に至るまで二
人三脚で歩み続けている。
剣持自身も業界の名物マネー
ジャーとしてテレビ・雑誌などメ
ディア出演している。


名前:広末涼子

生年月日:1980年

出身地:高知県高知市生まれ

職業:女優・「のんある気分」CM
キャラクター

1994年にCMデビューし、翌年
ドラマ初出演。

1997年「20世紀ノスタルジア」
で映画初出演。同作で映画賞
の新人賞を総なめ。同年、歌手
としてもデビュー。ボーダー柄の
衣装が印象的なPVも大人気と
なる。以降、映画、ドラマ・舞台・
CMキャラクターとして出演中。
マネージャーの剣持信也とは
24年来の付き合いで、最も信頼
している人物。「東京でのお父さ
ん」として誕生日にはプレゼント
や手紙も欠かさないという。





スポンサードリンク







第一弾として公開されたWEB
動画「楽屋篇」「オリエン篇」で
は、剣持氏のマネージャーと
しての仕事ぶりや広末さんとの
関係性、フレーバー開発に奮闘
する姿が奮闘する姿がチェック
出来る。

現在、剣持氏への密着動画は
第2話まで公開中。今後、随時
第5話まで公開される予定なの
で、下記をチェック!!


<剣持信也の「のんある気分」動画は??>


広末涼子×ロバート秋山×のんある気分【Making of Special Flavor(1/5)】 ~楽屋篇~ 4分42秒 広末涼子 秋山竜次 サントリー



広末涼子×ロバート秋山×のんある気分【Making of Special Flavor(2/5)】 ~オリエン篇~ 4分16秒 広末涼子 秋山竜次 サントリー






スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。